最近の記事

2011年07月14日

THE MANZAI

http://www.themanzai.com/

まさかタイマが落ちるとは。結成10年以上が居るけど大して関係無いし、組数もM-1に比べればかなり少ないから問題ないと思ってた。他にも意外に落ちたやついるけど。二レンジャーが行ってんのは良く分かんない
磁石、流れ星、ハマカーンは問題なく行ったな。ハマカーンは事務所が推してるらしいから最終的に選ばれてほしいな
posted by クライシ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

FKD48

http://kpro-web.com/fkd.htm

マジでライブまで行くとは思わなかった
結構冗談ぽかったし
まだ増えたりすんのかな
今のままでも十分だけど
posted by クライシ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

オートバックスM-1グランプリ2010 決勝戦進出者発表!

http://www.m-1gp.com/top.htm
オートバックスM-1グランプリ2010 決勝戦進出者発表!

まず最初に銀シャリが呼ばれて期待しまくってたら後が右肩下がりで。
これなら笑い飯優勝でM-1も終了というきっちりした終わり方をしそうだな。
特にジャルジャル、ピースを選んだのはテレビ向けとしか思えない。
非吉本もナイツとハライチが準決で滑りとおさない限り他の奴らは難しかっただろうな
タイマか磁石が来てほしかったがやっぱり嫌われてるな。
多分敗者復活でも無理だろう

M-1も終了してこれからどうなるんだろ
posted by クライシ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

M-1 準決勝進出者発表!

http://www.m-1gp.com/top.htm

アーリアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
マヂカルラブリー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ウーマンラッシュアワー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
笑撃戦隊(ワタナベエンターテインメント)
囲碁将棋(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
カナリア(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
銀シャリ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
磁石(ホリプロコム)
ジャルジャル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
スリムクラブ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
タイムマシーン3号(アップフロントエージェンシー)
チーモンチョーチュウ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
千鳥(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ナイツ(マセキ芸能社)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
プリマ旦那(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
POISON GIRL BAND(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ゆったり感(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
我が家(ワタナベエンターテインメント)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

ウーマンが決勝にきそうで嫌だ
決勝きたら緊張しまくって噛みまくるとかありそう
吉本だと囲碁将棋、銀シャリ辺りが来てほしい
笑い飯は確実に決まりだが他はどうかな

去年より出場人数多くなってんのに準決勝の人数はかなり減らされたからここまで来ただけでも十分凄いんだけどな。この中から8組は誰だろうな。タイムマシーン3号がまた来ないかな
posted by クライシ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

11月12日 3回戦 品川よしもとプリンスシアター 結果

http://mobile.laff.jp/t/typecast/165172/368050/40500809

三拍子が落ちたらしい。
追加合格を期待するが一昨年も三回戦で敗退したからな
41組中8組はなかなかえぐい
2001年結成だから来年も出られるとは思うがこのままだときついな
posted by クライシ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

キングオブコント

http://natalie.mu/owarai/news/38079

いつも通りだったので安心しました。高橋が噛んだのも含めて
しずるがセカンドで伸びなかったからほぼキンコメの優勝が決定したと思ったので安心して見られました。展開としては面白くないけど

エレキは中途半端な点数出すより思いっきり低い点数でむしろ良かったんじゃないかな。それなりに弄ってもらったしな。まだ歴史が浅いから比べてもしょうがないが去年の最低点より100点近く低い。
ロッチは2回目の点数が何でこんなに低かったのかな。去年も2回目の方が点数下がったがそれでも800あったし、他の奴と比べてそんなにひどいとは思わなかった。ジャルジャルの2回目は逆に高すぎだろ。あそこであんな馬鹿なことやってる時点で勝つ気は無かったんだろうが。これからM-1の笑い飯ポジションになれるかな
ラバーガールは似た系統のコントが多いから2回目に他のネタ持ってきてもあんまり伸びなかっただろうな。合計1694だから普通に良いと思うけど。久々に飛永をテレビで見たが太ってたな。
ピースは前評判が悪かった分、割と楽しめた。2回目がやたら受けてたのは良く分からないが1回目でもっと点数取ってたら面白い展開になってた
しずるはあのクサイ演技が受けない。正直、1回目も2回目も大差ないと思ったが2回目は受けて無かったな。パンティーだからか?

あとエレキ以外の組の点数が高すぎ。
posted by クライシ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

“キングオブコント優勝者予想”、1位はジャルジャル

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/80133/full/
“キングオブコント優勝者予想”、1位はジャルジャル

どう見てもただの知名度順にしか見えない
松本人志が素人に採点させるのが嫌になるのが分かる
posted by クライシ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

しずるやジャルジャルも! “キングオブコント”決勝進出者が決定

http://news.walkerplus.com/2010/0831/7/
しずるやジャルジャルも! “キングオブコント”決勝進出者が決定

エレキコミック、キングオブコメディ、ラバーガールが楽しみだな。
エレキはどんな反応されんのかな。キンコメはまぁいつも通りだと思うが
最近ラバーガールのネタが自分に受けないからこういう場でどんなネタしてくるか気になる

しずる、ジャルジャル出すぐらいならまだマシな奴準決にいたと思うんだが
まぁそこらへんはしょうがないかな
正直、優勝は誰でもいいです。審査方法が嫌いなので
あれなら松本人志が独断で決めてもらった方がいい
posted by クライシ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

「イロモネア」今春で終了…後番組もウンナン

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100129-OHT1T00035.htm
「イロモネア」今春で終了…後番組もウンナン

迷走してた感があったから終わりが来てもしょうがないと思ったが
エンタも終わるし、レッカペとかどうなるんだろ
個人的にはあんな短いネタの方が見たくないから消えても問題ないんだが
芸人にとっては色々きついだろうな
まぁオンバトだけは生き残ってもらわないと
posted by クライシ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

出演依頼殺到パンクブーブー トーク下手でブレークするのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000006-jct-ent
出演依頼殺到パンクブーブー トーク下手でブレークするのか

tak*****さん削除/違反報告私もそう思う1,088点私はそう思わない1,401点
ダークホースなんてもんじゃない。
名前すら知らない人も多かったんじゃないだろうか?
実力のある若手が出てくるのは大歓迎だけど…今回に限っては「紳助はなにがなんでも「東京03」には獲らせたくなかったんだろうな」としか思えない。

お笑い番組見ないような奴が名前知ってるようだったらダークホースでも何でもないだろ
パンブーは普通にゴールデンのレッカペとかにも出てるんだが
あと最後に書いてることは意味不明
お笑いとか見ないけどM-1は見る奴って何だろうね
それでどうこう言ってもお話にならないんだが

お笑いのレベル低下がエンタの所為とか書いている奴がいたが
あそこに出てる芸人は本気であんなネタしてると思ってるんだろうか
そう思われてる芸人はホント可哀想だな
posted by クライシ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
最近のコメント
カテゴリ