最近の記事

2016年09月06日

Kirani James (GRN) & Oscar Pistorius (RSA) sportsmanship

https://www.youtube.com/watch?v=yXkZpz6TuiU

昔書いたかもしれないけど、キラニ・ジェームスとオスカー・ピストリウスのゼッケン交換。動画には出ていないが、ジェームスの方から話しかけている。
ジェームスはグランプリレースや五輪の予選でも自分から握手に行くような選手で見ていて非常に気持ちがいい。バンニーキルクが世界記録を出したときに一番早く賞賛しに行ったのもジェームスだった。
ゼッケン交換の時もピストリウスはそのまま剥がしているが、ジェームスは安全ピンを外して剥がしている。こういうところにも性格が出てるな。

それはそうと、ジェームスはもっと速くなってほしい。
posted by クライシ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上競技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
検索
 
最近のコメント
Jereem Richards by クライシ (08/19)
Jereem Richards by (08/18)
ウェイド・バンニーキルクの収入 by クライシ (08/15)
ウェイド・バンニーキルクの収入 by コグマン (08/15)
世界陸上2017(男子) by クライシ (08/11)
カテゴリ