最近の記事

2016年02月23日

Christophe Lemaitre 20.44 PB and 2016 WL

https://www.youtube.com/watch?v=thMqpeMqk0o

クリストフ・ルメートルが200mで20秒44の自己ベスト&今季世界最高記録。
2014年に自己ベストを出した時も書いたが走力が上がったわけではなく室内に慣れただけだと思う、実際2014年シーズンは屋外で好調というわけでもなかった。ただ室内で20秒44で走れるということは屋外で20秒1程度で走れる力はあると考えていいだろう。60mにも出場していて6秒63を記録、シーズンベストは6秒59。
25歳とスプリンターとしてはまだ落ち込む年齢ではないが年々衰えているように見える。同世代のラミル・グリエフが去年6年ぶりに自己ベスト更新したようにルメートルも復活しないかな。全盛期のタイムなら今でもメダルは確実に取れる。
ラベル:室内
posted by クライシ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上競技(室内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
検索
 
最近のコメント
Jereem Richards by クライシ (08/19)
Jereem Richards by (08/18)
ウェイド・バンニーキルクの収入 by クライシ (08/15)
ウェイド・バンニーキルクの収入 by コグマン (08/15)
世界陸上2017(男子) by クライシ (08/11)
カテゴリ