最近の記事

2015年12月10日

IAAF Announces New Indoor Tour with Big Prize Incentives

http://www.flotrack.org/article/38370-iaaf-announces-new-indoor-tour-with-big-prize-incentives

IAAFが室内ツアーを設立、と言ってもたった4戦。総合優勝で2万ドルなので大した金額ではないが室内にも力を入れる選手が増えて欲しい。リチャード・キルティも室内で活躍しなかったら今はなかっただろうし。
で、今頃になってキルティがベジェリンとウォルコットにスプリント勝負を呼びかけた件を知った。まぁ事実だから喧嘩売った所で何の問題もない。というか本気で勝負して欲しい。
ただ少し調べてみるとどうやら加速走での記録らしい、つまりそこを無視して報道しているメディアがおかしいんだな。しかしそれを見るのはスポーツに関する知識のないアホどもだからこういう情報も鵜呑みにする。
ラベル:室内
posted by クライシ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上競技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
検索
 
最近のコメント
Jereem Richards by クライシ (08/19)
Jereem Richards by (08/18)
ウェイド・バンニーキルクの収入 by クライシ (08/15)
ウェイド・バンニーキルクの収入 by コグマン (08/15)
世界陸上2017(男子) by クライシ (08/11)
カテゴリ