最近の記事

2015年11月20日

M-1グランプリ2015 決勝進出者

http://www.m-1gp.com/schedule/

ナイツ、入らなかったのは意外、別に好きと言うわけではないがいつも通り来ると思った。安定して面白いとは思ってるので。準決勝はどんなネタしたのか知らんが準々決勝は今までとは少し違うテイストだった。
ハライチ、今まであまり気にしてなかったけど準々決勝のネタは好きだな。
馬鹿よ貴方は、3回戦はうーん、準々決勝はよくやったなという感じ。準決勝はどんなネタしたんだろう
ジャルジャル、前は人気だけが先行してるって感じで嫌いだったが今は悪く無い。コントとかと一緒で展開は同じだが。
スーパーマラドーナ、ネタはオーソドックスだけど好きなコンビが上がってよかった。
タイムマシーン3号、好きなコンビだけどこのネタで上がるのか。3回戦、準々決勝の動画見る限りあまり面白くない。こんなもんじゃないと思うんだけど。そして今頃になって関が結婚したことを知った。

以下は決勝に来れなかったけど気になったコンビを準々決勝の結果が出た時点で書いたもの
さらば青春の光、まぁキングオブコントで最下位だったので漫才の方で結果を出して欲しい。漫才と言っても完全にコント漫才だが今更そんなことはどうでもいいだろう。
かまいたち、前M-1時代はいつになったら決勝行くんだろうと思っていたが結局行けずTHE MANZAIでも認定漫才師止まり、そろそろ来ていいんじゃないか。
学天即、THE MANZAI決勝だと微妙な空気になるが予選の感じは悪く無い。
磁石、準決勝さえ来れないか。THE MANZAIでは去年4位なんだけどな。自己紹介の前に小芝居やっていたが昔の磁石っぽいなあれ、個人的にはどうかと思う。ネタの雰囲気も昔から変わってない、これが好きなんだけど全く売れる気配がない。
三拍子、元々不安定だったから仕方がないか。去年はTHE MANZAIで決勝に来れただけ良かった。
流れ星、今の流れ星なら仕方ないと思う。
ザンゼンジ、3回戦敗退。そもそも準決勝進出の期待すら微塵もなかったがこんな漫才するのかという確認、思ったより面白かった。
posted by クライシ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
検索
 
最近のコメント
カテゴリ