最近の記事

2015年03月16日

実名投稿の方が匿名より恐ろしい

あるサイトでサイト管理者と一般人の議論?を目にしたんだが期待していた割に非常にどうでもいい内容だった。いや、なんでそんなどうでもいいこと長々と言い合いしてんのっていう。内容に関してはどちらも間違っていないが単なる解釈の問題でもうどうでもいい話をずっとしている。
この手の言い合いを行えばそのサイト管理者が圧倒的に有利である、気に入らなければブロックすればいいし自分に都合のいいものだけを抜き出せばいいから。このサイト管理者は専門分野に関しては知識と教養のある人なんだが長々と一般人を攻撃している、専門分野に自信があるからこそこうもみっともない姿を晒すんだなあと。
しかし、そんなどうでもいい話でブチ切れる人もいるんだな。匿名掲示板なら分かるがそれを実名でやるから怖すぎる。
posted by クライシ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
検索
 
最近のコメント
カテゴリ