最近の記事

2014年10月15日

キングオブコント2014

http://www.king-of-conte.com/

シソンヌ×巨匠
どっちも初見だがシソンヌは世界観がどうこうより展開もありきたりだしつまらない。最後の変化もだから何って感じ。巨匠の方が変わったコントしている。シソンヌが勝ったから意外だった。

ラバーガール×リンゴスター
ラバーガールはいつもどおりのコント。リンゴスターは若手だけあって素人くさい、ツッコミがうるさい。ラバーガールは圧倒的に勝ててよかったな、ここまで差が出るとは思わなかった。

バンビーノ×さらば青春の光
さらばが好きだからこの結果は残念、下ネタは今までの結果からしてダメだろう。バンビーノは酷かった訳じゃないが毎年いる変なネタする奴ぐらいの認識しかなかった。

ラブレターズ×犬の心
ラブレターズのこういうコント好きだな、後半の流れは好きじゃないけど。犬の心も良かった。

チョコレートプラネット×アキナ
これはどっちも良く出来てた、個人的にはアキナに行って欲しかった。

ファイナルステージ
チョコレートプラネット
陣内がやりそうなネタだな、オーソドックス。

バンビーノ
1回目のネタはまだ分かるが2回目は同じようなベクトルでも全く面白くなかった、あと言ってることが寒い。
大阪よしもとはこういうネタ好きだね。

犬の心
1回目も良かったしこういうネタ好きだけど圧倒的な差がついた、そこまでチョコレートプラネットが良かったとは思わない。

ラバーガール
よくやってるネタで別に変わってるわけでもないから健闘するのも意外だった。これでも決勝行けるわけだからここ数年何も変わってないんだな。

シソンヌ
チョコレートプラネットと比べてどちらが良いかと聞かれても難しい、面白かったのはチョコレートプラネットだがほんの少しだけというレベルでどっこいどっこい。はぁそうですかとしか。

記憶に残ったのは犬の心くらいで今までで一番印象の薄い大会だった。
posted by クライシ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
検索
 
最近のコメント
カテゴリ