最近の記事

2014年06月27日

時論公論「児童ポルノ所持禁止〜子どもの被害をなくすには〜」寒川由美子解説委員

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20140626-21-00636&pf=f

所持も禁止になったが実際に摘発される事は少ないと思う。いくら規制が出来てもザルだったら意味が無い、ヤクザが銃を持っていることなんて誰でも知っている。根源の被害を無くす事に繋がらないと思う。今まで多くの児童ポルノが出回っているが製作者が逮捕されたという話を聞くことはあまり無い。
不思議なのが子供が被害者であるという前提で考えられている点。明らかに子供がカネ目当てで体売ってる場合もあるがいつも被害者であるという立場で語られる。当然、買う側が馬鹿なのは言うまでもないが子供にも問題がある。こっちからもアプローチすれば少女売春などは防げるはずだ。

LGBTがセクシャルマジョリティーを受け入れろと主張するが小児性愛について語ることを見たことがない。これは結局性の多様性を主張しているわけではなく自分の性的指向を認めろと言っているだけ。テレビでは真面目な雰囲気で悩んでいる可哀想なゲイを映すがその一方小児性愛者は犯罪者として映される。何が許されて何が許されないのか線引がいい加減。なんなら繁殖出来ない性的指向は最初から禁止にした方が分かりやすい。
posted by クライシ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
検索
 
最近のコメント
Jereem Richards by クライシ (08/19)
Jereem Richards by (08/18)
ウェイド・バンニーキルクの収入 by クライシ (08/15)
ウェイド・バンニーキルクの収入 by コグマン (08/15)
世界陸上2017(男子) by クライシ (08/11)
カテゴリ