最近の記事

2012年12月31日

生後2週間の長男の腕の骨折る 容疑の17歳父を逮捕

http://news.nicovideo.jp/watch/nw475041?marquee

別に高校生でも計画的に作ったんなら問題ないが、ただ避妊しなかっただけだろう。バカは子供を作ってはいけないような法律がほしいな。自分の周りにも10代で子供作ったお馬鹿さんがいたがやっぱりすぐに離婚した。大学で子供作った奴も居たがやっぱり離婚した。何も考えず、その都度同じ事をするから離婚しても相変わらず変わってなかった。そういや最近JQ1という男性用避妊薬に繋がるかもしれない化合物が発見されてたな。近いうちに実用化されると便利かもしれん。ただ個人的にはバカは断種して欲しい。子供を作っても他の人間に渡すべきだろ
posted by クライシ at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310773005

この記事へのトラックバック
検索
 
最近のコメント
カテゴリ