最近の記事

2015年12月10日

Trentavis Friday Talks Going Pro, Signing With Xtep

http://www.flotrack.org/video/808724-trentavis-friday-talks-going-pro-signing-with-xtep

Trentavis FridayがXtepと契約しプロ転向。今年は怪我の影響で満足に走れていないため大した記録は残していないが去年はジュニア選手ながら100mで10秒00、200mで20秒33(20秒03w)ということでかなり能力のある選手ではある。
posted by クライシ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上競技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEVEN MEMBER FEDERATIONS INTERESTED IN HOSTING 2016 IAAF EVENTS

http://www.iaaf.org/news/press-release/reallocation-2016-events-cities

世界ジュニアがどこになるか少し心配していたがオーストラリア、インド、ポーランドが立候補。ポーランドがいいと思っているが7年前にやっているのでどうかなといった感じ。
posted by クライシ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上競技(世界大会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IAAF Announces New Indoor Tour with Big Prize Incentives

http://www.flotrack.org/article/38370-iaaf-announces-new-indoor-tour-with-big-prize-incentives

IAAFが室内ツアーを設立、と言ってもたった4戦。総合優勝で2万ドルなので大した金額ではないが室内にも力を入れる選手が増えて欲しい。リチャード・キルティも室内で活躍しなかったら今はなかっただろうし。
で、今頃になってキルティがベジェリンとウォルコットにスプリント勝負を呼びかけた件を知った。まぁ事実だから喧嘩売った所で何の問題もない。というか本気で勝負して欲しい。
ただ少し調べてみるとどうやら加速走での記録らしい、つまりそこを無視して報道しているメディアがおかしいんだな。しかしそれを見るのはスポーツに関する知識のないアホどもだからこういう情報も鵜呑みにする。
ラベル:室内
posted by クライシ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上競技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
最近のコメント
ウェイド・バンニーキルクの収入 by クライシ (08/15)
ウェイド・バンニーキルクの収入 by コグマン (08/15)
世界陸上2017(男子) by クライシ (08/11)
世界陸上2017(男子) by り (08/11)
世界陸上2017(男子) by クライシ (08/07)
カテゴリ